恋愛情報『「年上男子」が食いつく女子のアプローチ術!大事なのはアレの“さじ加減”!?』

2018年8月23日 11:45

「年上男子」が食いつく女子のアプローチ術!大事なのはアレの“さじ加減”!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情249】
・若さと品のよさをさりげなくアピール
・頼って自尊心をくすぐる
・彼が大切にしているモノに興味を持つ
・年上へのアピールはさじ加減が大事
「年上男子」が食いつく女子のアプローチ術!大事なのはアレの“さじ加減”!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情249】

好きになった相手が年上だと、どうやって近づけばいいんだろう、どう恋愛に発展させたらいいんだろう?ってわからなかったりしません?

そこで今回は、年上男子を振り向かせるアプローチについて、いくつかお話ししたいと思います。


■若さと品のよさをさりげなくアピール

男性の多くは若い女性が好きです。なので年上の彼にアプローチするのなら、自分の若さをアピールするのも有効でしょう。ただ、キャピキャピした感じではお子様に見え、女性らしさや大人の女性としての品がないと思われてしまいます。

若さをアピールするために、ちょっと肌見せファッションをしても、言葉遣いや仕草はどこか上品であったほうが好印象を持ってもらいやすいですよ。

あと、ある程度の知性は欲しいところ。年上の男性って基本的には、年下の女性に教えるのが好きです。でも、相手があまりにも無知すぎると「そこから説明しないとわからないの!? 話が合わないなぁ…」と面倒くさくなってしまったりすることも。

年上の彼にアプローチするのなら、彼を超える必要はないけれど、ある程度の知識や一般常識は身につけたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.