恋愛情報『男ウケのいいお酒&おつまみの頼み方!脱おっさん化したいならチェック』

2018年8月25日 16:50

男ウケのいいお酒&おつまみの頼み方!脱おっさん化したいならチェック

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情250】
・おっさんっぽい女子は男子ウケがいい
・甘くないけど、かわいいお酒は?
・男子も好きそうな女子っぽいおつまみ
・テーブルマナーは女子!をお忘れなく
男ウケのいいお酒&おつまみの頼み方!脱おっさん化したいならチェック

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情250】

いつも飲む時はビールに焼き鳥と枝豆……と、おっさんみたいなメニューになりがちな女子もいるはず。ふと「この飲み方じゃ男ウケしないのでは…?」なんて思うこともあるでしょう。

そこで今回は、男ウケのいいお酒&おつまみの頼み方についてお話ししていきますね。

■おっさんっぽい女子は男子ウケがいい

「こんな、おっさんぽい飲み方でいいのかな?」と悩む人もいるでしょうけど、そういう飲み方って、お酒好きな男子には意外とウケがいいんです。

もちろん、私生活が全ておっさんみたいな女子は敬遠されますが、飲みの席でお酒やおつまみのチョイスがおっさん風味なのは、むしろ喜ばれたりします。

飲み会で1杯目にワインやカクテルではなく、「ビール!」と言う女子のほうが、デートに誘うハードルが下がるもの。男子はそういう女子なら気軽に誘えるから、恋愛に発展しやすいと思います。
なので、おっさん臭いチョイスだからと悩むことはありません。

筆者もホステス時代、働いていたクラブではワインやシャンパンばかり飲んでましたが、男友達や彼氏と飲む時は、ほとんどビールか酎ハイを注文してましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.