恋愛情報『ストーカー気質の手相が判明!? ナルシストの手相も…【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年8月31日 16:55

ストーカー気質の手相が判明!? ナルシストの手相も…【有村藍里 はじめての手相占い】

は感情や心を意味するものなんですね。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:人間は頭で考え、心が反応します。感情が揺れ動くと、それを理性(頭)で制御したりもしますね。でも時には感情が理性を越えることもあるでしょう。

有村:そうですね。

Hoshi:中でも恋愛感情は、理性では抑えきれないことも多いと思います。つまり、この2つの線の関係はある意味、人間性を表しているんです。「知能線」と「感情線」を観ることで相手の“人となり”がわかってきます。


■感情線が長い人は感情豊か

Hoshi:「感情線」は【終点】から観ます。【終点】がたくさんあるので、1つずつ覚えていきましょう。まず大きく分けると、【終点】が指に“届く・届かない”の2種類です。
指に届くと「感情線」は一番、長くなります。線が長いと感情が強く、短い(指に届いていない)と「感情線」として少し弱いんですね。そして指に届いている場合も、どの指に届いているかによって意味が違ってきます。

Hoshi:どの指に届いているか。それは大きく分けると「人差し指」「中指」「人差し指と中指の間」の3つです。

有村さんはいかがですか?(手を見ながら)どちらの指にも届いていないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.