恋愛情報『山羊座は学ぶことが幸運を引き寄せる!?<9月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】』

2018年9月1日 18:55

山羊座は学ぶことが幸運を引き寄せる!?<9月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

山羊座は学ぶことが幸運を引き寄せる!?<9月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

女性誌やウェブメディアで話題!占い師、コラムニストのサツキメイさんによる、月に一度の「12星座別占い」をお届けします。心にしみるメッセージをお楽しみください。※更新日は毎月1日です。

■今月のメッセージ

『一時的な周囲の反応や変化に振り回されないで。無理はせずに「着実でぶれない姿勢」を大事にしていこう。』
冷静さと、様々なことに対する「調整」と「意識の切り替え」がテーマになる時期です。

先月、もっとさかのぼれば6月下旬頃からの、ものごとが「滞る」「見直す」流れの中で、「自分はどうしていきたいのか」を改めて真剣に考える機会が続いていたかと思います。
人によっては、なかなかスムーズにいかない状況に対するストレスや焦りから「つい勢いでやってしまった・言ってしまった」という後悔がある場合もあるでしょう。


ただ、そうした経験を通じて、「過剰な無茶や無理をしてはいい結果にならない」だとか、「強引に進めるよりも地道な段階を踏むことが大切」ということも、今のあなたは気付きつつあるはずです。

そして、実際に振り返りと見直しの時期は終わり、再度ものごとが具体的に前に進み出す流れが始まっています。

そんな今月は、ここ数ヶ月で得た「気付き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.