恋愛情報『山羊座は学ぶことが幸運を引き寄せる!?<9月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】』

2018年9月1日 18:55

山羊座は学ぶことが幸運を引き寄せる!?<9月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

を大事にしつつ、「仕切り直して再出発する」つもりで、あなたに無理のない形を目指すようにしてみてください。

もし、現実的に考えて厳しいと思うことがあるならば、「続けていける」着実で手堅い選択をするようにしていきましょう。
すでに、これまで着実な取り組みを進めてきたなら、そのまま、あなたのベストが発揮できるペースを守っていきましょう。

反対に、「あれもこれもやらなくては」「人の期待やニーズに応えなくては」と思うあまりに、気持ちの余裕をなくしていたなら、意識して自分を労る時間を作るようにしてください。
また、早い結果を求めて、あなたに自己犠牲を強いるような環境や、あなたの不安を煽る言動が多い相手とは、思い切って距離を置く強さを持ってください。

なお、今月半ばにかけては、地味でも、コツコツと努力を重ねて人には、嬉しい大きな変化が起こりそうな配置が訪れます。
そのためにも、周囲の反応なども含め、一時的な変化や心の揺れに振り回されず、落ち着いて、これまで頑張ってきた自分を信じるようにしてください。早い解決や確実な結果を求めることも含め、先を急ぐ必要はありません。
誠実で着実な歩みが幸運を引き寄せるときなので、あなたの良さが発揮できるペースを大事にしながら日々を過ごしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.