恋愛情報『気になる彼は「ヒモメン予備軍」!? お手軽テストでヒモ男度をチェック』

2018年8月27日 15:00

気になる彼は「ヒモメン予備軍」!? お手軽テストでヒモ男度をチェック

目次

・彼の「ヒモメン度チェックテスト」
・11~15個当てはまる男性
・8~10個当てはまる男性
・4~7個当てはまる男性
・3個以下の男性
・結果によっては今後のことを考えて
気になる彼は「ヒモメン予備軍」!? お手軽テストでヒモ男度をチェック

窪田正孝さん主演のドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)、ご覧になっていますか?
面白いと話題ですが、「イケメンの窪田くんでも、ヒモメンはツラい」「窪田くん以外だったら許せない」なんて声がチラホラ。

ドラマを見ている分にはいいけれど、実際にヒモメンに引っかかったら一大事!ということで「ヒモメン度チェックテスト」を作ってみました。
あなたの彼や気になる人は、以下に当てはまっていませんか?

■彼の「ヒモメン度チェックテスト」

以下の中で、意中の男性に当てはまるものにチェックしてください。その数を合計し、該当部分の解説を読みましょう。
□ 料理が得意と自慢げに言う
□ やたらと結婚願望が強い
□ 男友達よりも女友達のほうが多い
□ すぐに“女はいいよな”と言う
□ ルックスはオシャレ系でサッパリした草食系
□ 付き合うとすぐに彼女の親に会いたがる
□ 一緒に外食すると堂々と「お金がない」と言う
□ 仕事の愚痴が多い
□ 彼の男友達にヒモメンがいる
□ 女性にマメ
□ 恋バナが大好き
□ 一人暮しで猫を飼っている
□ SNSが好きで、Twitter、Instagram、Facebook、ブログなどほとんど全部やっている
□ 音楽、映画、アートなどの作品をつくったりしている
□ 女子ばかりの集まりにも平気で参加する

数えましたか?では、結果を見ていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.