恋愛情報『獅子座は自己評価がアップ! 9月10日は乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2018年9月9日 11:55

獅子座は自己評価がアップ! 9月10日は乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・9月10日乙女座の新月
・あなたの思いと行動が現実を変える…
・あなたが受ける影響とは…
獅子座は自己評価がアップ! 9月10日は乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■9月10日乙女座の新月

9月10日は乙女座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

乙女座新月(乙女座太陽と乙女座月)が、魚座海王星と蠍座木星、山羊座冥王星でできた小三角形と関わり合っています。天の采配やサポート、導きを感じやすいタイミングです。
ある出来事を通じて、あなたは「生きている」のではなく「生かされている」と実感するのかもしれません。
もしもあなたが何かのために生かされているのなら、そんな人生をどのように生きていくかを考えてみるのもいいでしょう。たとえば「もっと大きな目的のために生きてみたい」「大勢の人に喜んでもらえる生き方をしたい」というイメージが思い浮かぶのかもしれません。

また、このようにも読み解けるでしょう。今の状況がどうであれ、「私にとって意味があること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.