恋愛情報『「結婚しない主義男」にあなたとの結婚を意識させる3つのテクニック』

2018年8月28日 15:00

「結婚しない主義男」にあなたとの結婚を意識させる3つのテクニック

目次

・「結婚しない主義男」に共通する特徴
・離婚経験者に結婚を意識させたい場合
・THE 遊び人に結婚を意識させたい場合
・金銭的に自信がない男に結婚を意識させたい場合
・無理はしないこと
「結婚しない主義男」にあなたとの結婚を意識させる3つのテクニック

「俺は結婚しない主義だから」と言う男性は少なくないもの。
一度、離婚を経験して慎重になっている男性を除くと、まだまだ遊んでいたい男性、金銭的に自信のない男性が大半を占めているようです。

いきなり「結婚しない宣言」をされるとバリアを張られた感じがして萎えますよね。今回はタイプ別「結婚しない主義男」に結婚を意識させる効果大のテクニックをお届け。

■「結婚しない主義男」に共通する特徴

男性がこのバリアを張るタイミングはいつでしょう?たいていの場合、飲み会でマンツーマンで会話した時や初めてのデートの時、付き合うか否かの話が出た時、これからエッチをするかもしれない夜に「俺は結婚しない主義宣言」をします。

「それでもいい?いいよね?」といったところでしょうか。

後々、面倒くさくなるのを避けるため、初めのうちに言っといたほうがいいだろうという心理。「結婚」に対してマイナスの印象を持っている男性が多いのも確かです。


ちなみに、好みのタイプではない女性に対しても、これ以上近づかせないために出会ってすぐ使うことも多いので、それは女の直感で見極めて。

■離婚経験者に結婚を意識させたい場合

過去に痛い思いをしたので、しばらく再婚は考えたくもないのが本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.