恋愛情報『「浮気は男の本能」って開き直る男の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2018年9月17日 11:55

「浮気は男の本能」って開き直る男の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・「浮気は男の本能だから」って、本気で言っている?
・浮気を否定する男のほうが、まとも!?
・開き直る男は熱湯風呂へ叩き込め!?
「浮気は男の本能」って開き直る男の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理由があるんです。ここでは、Twitterで20万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音を分析します!

今回は、「浮気は男の本能」と、開き直る男性の心理を上野さんに解説いただきました。

■「浮気は男の本能だから」って、本気で言っている?

係長男子
「浮気するのは男の本能だから、仕方がないだろ!」

浮気が発覚した時に、彼を問い詰めたところ「浮気は男の本能だから」と開き直りました。

彼とこれ以上話しても無駄だと思い別れましたが、悪びれない彼の態度に、別れて半年の今でも、ふと思い出したように怒りの感情が湧いてきます。


一体彼はどうして「浮気は男の本能だから」なんて言ったのでしょうか?

■浮気を否定する男のほうが、まとも!?

人間の記憶は意外と消えないことが知られております。

特に今回のご質問のように「不快な感情」と結びついている記憶はなかなか消えることは御座いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.