恋愛情報『「年の差婚」が上手くいく理由は?濱口優×南明奈、和田唱×上野樹里…』

2018年8月30日 18:55

「年の差婚」が上手くいく理由は?濱口優×南明奈、和田唱×上野樹里…

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.23】
・少し距離感があるほうがいい関係
・サポートされる側、支える側の関係
・相性の良さがサポートしてくれる
・あなたと彼の相性は?
「年の差婚」が上手くいく理由は?濱口優×南明奈、和田唱×上野樹里…

宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.23】

芸能界は年の差婚カップルって多いですよね。でも周りを見渡してみると、一般の方でも10歳以上、年齢差がある夫婦は意外といる様子。

話が合うの?ジェネレーションギャップがすごそう…などと心配になりますが、本人たちは至って自然に受け入れていたり。そういうカップルには、何か特別な秘密があるのでしょうか?

占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、年の差婚カップルの相性を占っていただきました。

■少し距離感があるほうがいい関係

濱口優(1972年1月29日)×南明奈(1989年5月15日)

濱口優さん(1972年1月29日)は柳宿。南明奈さん(1989年5月15日)は角宿。相性は「危成」の中距離で、相性としてはいいとは言えません。

この関係は交際当初は、お互いのパーソナリティーに面白味を感じて引きつけ合いますが、次第に距離ができ始めていきます。二人に年の差があるように、親密度においても距離があるのです。

とはいえ、実はその距離感が「心地いい」と感じている二人。あまりに近くなりすぎると、エネルギーを奪われたり、自分の交友関係に支障を来たしたりしかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.