恋愛情報『<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?』

2018年8月31日 11:55

<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?

ただ、一旦、何らかの事柄について「これは自信がある」と思えたとしても、上には上がいる、という認識を持つことが大事。さらなる向上を目指すことで、より上達していきそうです。今のままでは「そこそこ」といった感じではないでしょうか?それなりの責任を負っているからこそ、内なる向上心を高めて。

☆恋愛運
社会的な不安やつらさから逃げている状態で出会った異性とのつながりは、結果としてはよくないものとなるでしょう。そのときは気持ちが通じ合ったと感じても、一度、冷静になることが重要。急がなくてもいいのです。もっといい関係を築ける異性は、この先に待っているのですから。できるだけ落ち着いて行動することをおすすめします。


■5月生まれのあなた

☆総合運
自信を持つことができ、且つ、周囲からも好評を得られる人が多そうです。今まで通り、調子よく進むとは限らず、ミスが起こる可能性もあるという点を常に忘れずに取り組むことが、今月の課題かもしれません。輝いているあなただからこそ、ちょっとしたミスでも大事のように捉えられてしまう場合もあるでしょう。

☆恋愛運
人気運が最高潮。あなたの魅力が輝く時期です。異性関係は、受け身でいるより積極的に行動したほうが一層、運気向上のカギとなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.