恋愛情報『<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?』

2018年8月31日 11:55

<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?

光を浴びるとキラキラするアイテムを身につけたり、誰かにプレゼントしたりするのもいいでしょう。片思い中の人は、自信を持つことが運気アップのポイント。

■6月生まれのあなた

☆総合運
足元からじっくりと、基本に戻ったように地固めをしていく環境になったり、自分からそういった行動をしていったりする時期。将来の夢を実現するための土壌を作ろうと心がけることで、かなり充実した月となるでしょう。向上より基盤作りが大事です。急成長を目指すのではなく、年輪を刻むように着実に進めて。

☆恋愛運
母親のような印象の方とのご縁があるかもしれません。相手は、男性だけれど母親的な雰囲気の人、という場合も。
何か趣味的なことや、コレクションしているものにまつわる場所での出会いを期待できそう。パートナーがいる人にとっては、譲り合いの心が大事な時期。相手に変わってもらいたいと期待するより。まずは自分が変わろうと意識することが重要です。

■7月生まれのあなた

☆総合運
何らかの事柄について、周りの人の役に立てるくらい成長してきている人が多いようです。努力の甲斐あって、社会的にもスポットライトを浴びているに等しい状況になるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.