恋愛情報『<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?』

2018年8月31日 11:55

<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?

周囲の人のサポートをする立場になっても、落ち着いて対応できるのが、この月に生まれた方の特徴と言えます。

☆恋愛運
相手に対し、自信を持って本音でぶつかっていい時期。告白もよし、要望を伝えるもよし。上手くいく・いかないに関係なく「前進する」ことが大事なのです。あなたは今、独特の魅力を醸し出しているはず。きっとその恋はいい方向へと進んでいくでしょう。この時期、何もしなかったらもったいないですよ。

■8月生まれのあなた

☆総合運
ある程度でも成長している事柄に対しては、行動力を発揮し、チャンスをものにしていくべき時。
この時期の特徴として言えるのは「能動的に動くと物事がスムーズに進む」という感覚。逆に「何もせず、待っているだけ」の状態はおすすめできません。なぜなら、狩猟するようなタイミングであり、芽が出るまで待つ時期ではないから。既にご自身がしっかり成長していることに気づいてほしいのです。

☆恋愛運
新しい出会いを見つけるより、今までのお付き合いを発展させたり、深めたりするのに向いていそうです。パートナーとの関係をより強固なものにする、友達だった相手との距離が急に縮まり恋が始まる、といったこともありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.