恋愛情報『<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?』

2018年8月31日 11:55

<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?

「今まで出会ったことのない方」との関係を求める時期ではないようだ、ということを念頭に置き、これまでの人間関係を大切にしていきましょう。

■9月生まれのあなた

☆総合運
勢いよく進みたくなるタイミングですが、少し時期尚早かもしれません。今は積極的に行動する前段階のような時。今年始めた事柄を温め直すつもりで、地味に感じられる作業もじっくりと進めると、結果的にいい結果を得られそう。なお、周囲をよく見て、不利になることがないか?など、リスク回避に注力することも重要です。周囲を確認してから動きましょう。☆恋愛運
異性との関係に焦りを感じたために恋愛が始まる、といったことが考えられます。急いてはことを仕損じる、と言うように、急展開で恋を進めたり、早合点してパートナーに不用意な発言をしたりと、「急いで」することは上手くいきません。
恨みを買ってしまうこともあるかも。想いはゆっくりじっくり温める時期にしましょう。そうすればいい関係を築けそう。

■10月生まれのあなた

☆総合運
これから始まることへの準備期間とでも言えばいいでしょうか。始まるというより「始める」のほうがふさわしいかもしれません。環境が変わったり、移動したり、新しいことがスタートしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.