恋愛情報『<9月の仕事運>11月生まれは不動産に縁あり!? 2月生まれは金運が向上』

2018年9月1日 11:55

<9月の仕事運>11月生まれは不動産に縁あり!? 2月生まれは金運が向上

一旦、落ち着いて全体像を確認することが大事なのかもしれません。
無理に物事を進めて失敗のサイクルに入るより、まずは立ち止まって自分の力量をチェックしてみて。そうすれば先が見えてきそうです。

☆魔法の言葉
一休み

■4月生まれのあなた

☆仕事運
専門知識を身につける、新たに何かを学ぶ、といったことが使命となりそう。また、そういう事柄に意識を向けることでレベルアップする時期でもあります。
地味だと感じるかもしれませんが、このようなタイミングにはしっかりと足場を固めましょう。今後の発展に耐えられる自分づくりが重要です。


☆魔法の言葉
自分を見つめるといい

■5月生まれのあなた

☆仕事運
物事がスムーズに進んでいる人は、運気の波を捉えられているようです。その調子で油断することなく実践していけば、この時期もいい感じで進展していくでしょう。どうしたらいいかわからない人は、今月に限り、少し勝負のような行動に出てもOK。一気に運気が上がり、大きな仕事が舞い込んでくるかもしれません。
今の運気はもともと決して悪くないので、うまくいっていないなら、行動する勇気が不足している可能性大。

☆魔法の言葉
自信を持って一歩踏み出そう

■6月生まれのあなた

☆仕事運
上司など目上の女性がいるなら、その人と距離を縮めることが自身のレベルアップにつながりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.