恋愛情報『<9月の仕事運>11月生まれは不動産に縁あり!? 2月生まれは金運が向上』

2018年9月1日 11:55

<9月の仕事運>11月生まれは不動産に縁あり!? 2月生まれは金運が向上

でも、気持ちが焦るのか、結論を急いでしまう人も少なくなさそう。そうすると、望んでもいない何らかの事柄に巻き込まれ、前進できなかったり、むしろ後退を余儀なくされたりするかもしれません。
ここは落ち着いて、周囲の動向をしっかり見ながら、進むべき方向に対してブレない自分を確立していきましょう。

☆魔法の言葉
まぁ、こんなこともあるよね

■10月生まれのあなた

☆仕事運
大きな結果を出すための、地盤固めのタイミングと捉えるといいでしょう。これから成長させるべき事柄に対して「栄養をしっかり与える」という感覚です。知識を得る、人脈を広げる、学びに行く、試験を受けるなど、自分に栄養を与えるような行動がこの先、生きてくるでしょう。


☆魔法の言葉
足元が整えば将来は明るい

■11月生まれのあなた

☆仕事運
不動産に縁がありそう。職場の移動もあり得るし、業者さんと話す機会に恵まれる可能性もあります。また、環境の変化も考えられるでしょう。
一旦、不要なものを捨て、新しいものと入れ替えることも、仕事の効率アップや運気向上のためには必要なのかもしれません。ものについては「リサイクル」も視野に入れて。

☆魔法の言葉
できることはやってみる

■12月生まれのあなた

☆仕事運
新たな環境に向かうことがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.