恋愛情報『「今後、彼との関係が復活する可能性はある!?」マダム・セリカの恋愛相談』

2018年9月12日 11:55

「今後、彼との関係が復活する可能性はある!?」マダム・セリカの恋愛相談

「今後、彼との関係が復活する可能性はある!?」マダム・セリカの恋愛相談

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師、マダム・セリカさんが答える恋の相談をご紹介します。

■大好きな彼との別れ…

ご相談者
はなさん(24才)

つい最近、大好きな彼と別れてしまいました。原因は、お互いの価値観のズレからくるものだと思うのですが、気持ちのすれ違いもあったと思います。

別れを告げる数日前に、彼と話し合って、別れたほうがいいと言うことになったのですが、一緒にいるとなかなかお互いに離れられなくて、少しの間、普段通りに過ごしていました。


ですが、相手と私の間にある埋まらない溝が、二人でいることでどんどん大きくなるような気がして、最終的に私から別れを告げてしまいました。

相手と自分のためと思ってしたことなのですが、まだ一緒にいて話し合ったりすれば、少しずつでも溝を埋められたのではないかなと感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.