恋愛情報『彼氏になったら豹変する男子の見分け方!交際前の言動、ここに注目』

2018年9月2日 16:55

彼氏になったら豹変する男子の見分け方!交際前の言動、ここに注目

目次

・交際前の言動で見分ける
・普段の生活態度で見分ける
・彼氏を豹変させないためには?
・彼が豹変するかどうかはあなた次第
彼氏になったら豹変する男子の見分け方!交際前の言動、ここに注目

付き合い始めた途端、それまでの優しさやマメさが消えてしまう「釣った魚にエサはやらない」タイプの男性。一度は引っかかったことがある人も少なくないのでは?

けれど、女性の本音としては交際後も変わらぬ態度で愛し続けてほしいですよね。そこで今回は様々な意見をもとに、彼氏になった途端に豹変する相手の見分け方を検証してみました。

■交際前の言動で見分ける

どのような男性が豹変しやすいのか、まずは付き合う前の行動の特徴を見てみましょう。

◎友だちの話をよくする
「付き合う前は、仕事帰りの食事や週末のデートにもよく誘ってくれた彼。ところが交際後はそのお誘いが大幅に減り、なんで?って問い詰めたところ、友だちと会うからと。そう言えば交際前から友人の話をよくしてたなぁと、後で気づきました」(27歳/銀行勤務/女性)

男性の中には、愛情より友情を優先しがちな人も。普段から友だちの話をよくしたり、男同士でつるんだりすることが多い人は、無事、交際に至ると態度が豹変し、友だちのもとに戻る可能性もありそうです。


◎情熱派で猛アプローチしてくる
「合コンで知り合った男性から毎日連絡があり、とにかく好意をアピールされた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.