恋愛情報『付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年9月7日 16:55

付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】

目次

・感情線が乱れていると感受性豊か
・感情線の枝分かれは惚れっぽい証拠
・二重感情線の持ち主は浮気の可能性あり
・知能線と感情線のバランス
・釣った魚にエサをやらない男の手相は?
付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。

有村藍里はじめての手相占い


感情線は少し乱れているほうがいい?【有村藍里はじめての手相占い 第11回】

今回は「感情線」の観方の続きをお届けします。「感情線」は心を表すので、形を見ると相手の内面がわかるそう!

惚れっぽい人、浮気する可能性が高い人、最初はクールだけど実は愛情深い人、そして〝釣った魚にエサをやらない“人…。どれも初心者でも見抜けちゃうので、ぜひご覧ください。さて、あなたはどのタイプでしょうか!?

■感情線が乱れていると感受性豊か

Hoshi:次は線の【形】を説明します。まずご紹介したいのは「しっかりしている」「乱れている」の2種類です。

手相画像


Hoshi:「知能線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.