恋愛情報『付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年9月7日 16:55

付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】

「感情線」に関しては乱れてもダメじゃないんだな、と覚えてください。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi: 「知能線」はしっかりしているけど「感情線」は乱れている人もいますからね。そういう人がいたら感情線が強いってことなので、気にしなくていいよと言ってあげましょう。

■感情線の枝分かれは惚れっぽい証拠

Hoshi:「感情線」が「枝分かれ」している人も結構います。有村さんも微妙に枝分かれしていますね。

有村:本当だー。

Hoshi:「枝分かれ」には2つの意味があります。1つは感情を振りまく幅のような感じ。
たくさん枝分かれすれば、それだけ面倒見がよくなり、博愛主義的に周りの人に対して感情や愛情を振りまくことができます。

感情線(枝分かれ)


Hoshi:もう1つは「感情線」は物事を感じ取るためのアンテナのようなものだということ。なので、この線がいっぱい出ると、いろいろなことを感じ取る力が強くなるんです。

有村:へぇ~、アンテナ?

Hoshi:「枝分かれ」していると愛情も豊かになり、ちょっと惚れっぽくなります。すぐに「あの人いいな」と思って好きになりやすいんです。
でも、浮気性かどうかはまた別の問題ですね。浮気は行動力などと関係するし、心は惚れっぽくても頭が理性的だったらブレーキが働くので、そういう人は浮気はしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.