恋愛情報『付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年9月7日 16:55

付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】

■二重感情線の持ち主は浮気の可能性あり

Hoshi:最後は「二重感情線」です。「感情線」が2本並んでいる状態ですね。

二重感情線


Hoshi:有村さんは少し「二重感情線」っぽいかな。上のほうの線は1本スッときれいに出ているわけではないけど、これも「二重感情線」の意味合いがあります。
「二重感情線」はきれいに出るとは限らないんです。乱れながら出る人もいますよ。


有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:「感情線」も「知能線」と同じで、二重になった場合はその力が2倍になったと思ってください。感情も愛情も2倍になるんです。
だから非常に愛情豊かで情熱的。感情も強くなります。激しいのとは違うのですが、情が強いので、こういう人はちゃんと愛情を注いでくれる人と一緒にいたほうがいいですよ。

有村:そうなんですか?

Hoshi:愛情で満たされていたいんです。それゆえ「二重感情線」の人は浮気に走ることもあります。パートナーがちゃんと愛してくれる人なら問題ないけど、クールなタイプであまり愛情を注いでもらえないと、物足りなくなって他に愛情を求めてしまうんです。


有村:うわ~大変!

■知能線と感情線のバランス

Hoshi:というわけで、「知能線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.