恋愛情報『「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点』

2018年9月18日 11:55

「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点

目次

・交際期間は短くても幸せになれる?
・「スピード婚」をする女性の共通点
・突然の渡米…そして、交際3日で結婚!
・「電撃婚」を表す、金星と天王星
「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点

「30歳までに結婚したい!」タイムリミットを決めたほうが、婚活はうまくいくなんて話もあります。今年の夏、結婚を発表した前田敦子さんも以前から「26歳までに結婚したい」と語っていたそう。念願通りとはいかずとも、26歳の春に交際を始め27歳になった7月に結婚と、運命的なスピード婚を実現しました。

今回は、前田さんのように「スピード婚」をする女性のホロスコープを分析!スピード婚に至る女性の恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴などを占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■交際期間は短くても幸せになれる?

「スピード婚」と言うと、軽率なイメージを持たれることも多いかもしれません。でも、長年、愛を育んだカップルが必ずしも幸せになれるとは限らないし、短期間の交際を経、勢いのまま結婚して何十年も続くカップルもたくさんいます。

最近は、交際半年ほどで結婚した勝地涼さん&前田敦子さんカップルや三浦翔平さん&桐谷美玲さんカップルが「スピード婚」として注目されました。
占星学的に「スピード婚」を選択する女性たちが持つ“共通性”とは?

■「スピード婚」をする女性の共通点

多数の「スピード婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.