恋愛情報『「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点』

2018年9月18日 11:55

「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点

金星と火星がアスペクトしている場合には、恋愛をリードする側となり、火星と天王星がアスペクトしている場合は衝動性が強まります。ドラゴンヘッドが関わると「運命の出逢い」ですべてが決まります。

これらのポイントから、有名人のホロスコープを参考に解説していきます。それでは、実際に「スピード婚」をした女性たちに登場してもらいましょう。

■突然の渡米…そして、交際3日で結婚!

◎野沢直子さんの場合

「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点


アメリカからの“出稼ぎタレント”として知られる野沢直子さん。最近では長女の真珠オークライヤーさんが格闘家として脚光を浴び、“そのお母さん”としての出番も多くなりました。
野沢さんは、日本でタレントとして大活躍していた1991年に突如、日本を飛び出し、そのままアメリカに定住しました。渡米後すぐに路上パフォーマーのボブ・リンクさんと出逢って意気投合し、その3日後には結婚していたようです。まさに“電撃的な結婚”であり、ある種“運命的な結婚”といえるかもしれません。

■「電撃婚」を表す、金星と天王星

彼女のホロスコープを見ると、金星は天王星と180度で「電撃婚」の典型。さらに金星はドラゴンヘッドと150度で「運命的な出逢い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.