恋愛情報『「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点』

2018年9月18日 11:55

「30歳までに結婚できる!?」スピード婚に至る女性の共通点

も備わっています。また太陽は火星と120度アスペクトで決断・実行型です。何事に対しても行動力があり、積極的で後ろを振り返りません。それでいて太陽は水星とも0度で一体化、神経質で潔癖な一面もありそうです。

彼女が結婚した年は、トランジットの冥王星は出生時の金星と90度、そしてドラゴンヘッドとは120度です。加えてトランジットの土星が出生時の金星と0度で一体化。まぎれもなく結婚にふさわしい時期でした。

この野沢さんと“愛情面”では極めて似た“惑星配置”として生まれているのがタレントの加護亜依さんです。
彼女の場合、金星はドラゴンヘッドと0度で一体化、運命的な出逢いを経験しやすいのです。また金星は天王星・土星と90度アスペクトです。
野沢さんと違って土星も加わっているので問題や悩みを抱えやすく、不倫・同棲・結婚・離婚・再婚を短期間の間に繰り返しました。太陽は火星と60度、決断が早く行動的な部分は似通っています。

「〇歳までに結婚」と目標を決めて、運命の相手を探してみませんか?まずはあなたのホロスコープをチェック!波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。

続きは明日公開>>松田聖子さんのホロスコープを分析します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.