恋愛情報『「運命を感じたら、即結婚!」直観的な決断に従う…スピード婚の極意』

2018年9月19日 11:55

「運命を感じたら、即結婚!」直観的な決断に従う…スピード婚の極意

目次

・ビビビ婚が流行語に…3回ともスピード婚!?
・生涯、ドラマチックな恋を求める体質
・結婚時期は、3回とも同じ惑星配置だった!?
「運命を感じたら、即結婚!」直観的な決断に従う…スピード婚の極意

結婚は人生の一大イベント。だからこそ、慎重になり過ぎて婚期を逃してしまうことも…。優柔不断な性格の女子は、「運命を感じたから即結婚!」くらいの思い切りと意思の強さでスピード婚を目指してみるのもいいかもしれません。

今回は3度結婚し、その3回ともスピード婚だった歌手の松田聖子さんのホロスコープを分析!彼女の恋愛・結婚観や占星学的な特徴を占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■ビビビ婚が流行語に…3回ともスピード婚!?

松田聖子さんの場合

ホロスコープ


80年代を代表するアイドル歌手・松田聖子さん。これまでに3回の結婚をし、そのいずれもが交際期間の短いスピード婚。特に2回目の結婚では「ビビッときたので結婚しました」という会見が話題を呼びました。

最初の夫は俳優の神田正輝さん。当時交際を公にしていた郷ひろみさんとの破局会見の後、2週間も経たないうちに神田さんとの「婚約会見」を大々的に開きました。決断が速いというより、一度決めたら後ろを振り向かず、“その時々の直感で物事を決めていく”典型なのでしょう。

■生涯、ドラマチックな恋を求める体質

彼女の場合、金星は天王星と150度アスペクト、同時にドラゴンヘッドと135度、火星とも30度と「スピード婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.