恋愛情報『私ってキープなの?付き合ってるけど、彼女に本気じゃない男子の言動』

2018年9月4日 16:55

私ってキープなの?付き合ってるけど、彼女に本気じゃない男子の言動

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情255】
・注いだ分の愛情が返ってこない
・暴力的になる、威圧的になる
・連絡を取るのに一苦労…
・苦しいなら早めに離れたほうがいい
私ってキープなの?付き合ってるけど、彼女に本気じゃない男子の言動

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情255】

世の中、「本気になれる子が現れるまでのキープ」「自分のことを好きでいてほしいから、とりあえず別れずにいる」など、女子の扱いがひどい男子もいるもの。交際しているのに実は気持ちがないって嫌ですよね…。

そこで今回は、付き合っているけど本気じゃない男子の言動についてご紹介します。もし彼がこんな感じなら、あなたへの愛情は薄いかもしれません。


■注いだ分の愛情が返ってこない

彼に注いだ分の愛情が返ってこないのなら、本気じゃない可能性が高め。本気だったら同じ分の愛情、またはそれ以上の愛情を与えてくれるはずです。

あなたが愛情をもって接しても、彼が素っ気なかったり、無関心だったり、気遣いに欠けることが多いのなら、あなたはそこまで大事な存在ではないということ。

筆者も過去に付き合った彼が、一途に愛してもよそ見したり、女友達を優先したりする人で、結構つらかったです。その彼、やっぱり本気じゃなかったらしくて、すぐにフラれました(けど、去年ヨリを戻したいとか連絡してきやがった…)。

そもそも恋愛に対する熱量が違いすぎる人と関係を継続させるのは難しいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.