恋愛情報『不倫の恋の終わらせ方…後ろめたい、その恋から抜け出せないあなたへ』

2018年9月5日 16:55

不倫の恋の終わらせ方…後ろめたい、その恋から抜け出せないあなたへ

目次

・美しくも残酷な物語へ
・出逢った瞬間に始まっている
・関係が深まると
・関係を終わらせる
・時間の魔法
不倫の恋の終わらせ方…後ろめたい、その恋から抜け出せないあなたへ

後ろめたい恋がもたらす極上の快楽は、いつの時代もドラッグのように依存性があるもの。やめなくちゃいけないと頭ではわかっていても、肌があの人を求めてしまう。

逢えない夜は彼を想い、離れている時間の分だけ想いを深め、もう後戻りできない。
後ろめたい恋はあなたに妖艶な美しさを纏(まと)わせ、彼はどんどんあなたにのめり込んでいく。そんな彼が愛おしくて理性は溶けてしまい……。

■美しくも残酷な物語へ

愛するがゆえの切ない夜を乗り越える経験は、いつの世も歌になり、本になり、語り継がれていくほどの物語へと育っていきます。

それが不倫だと世間からの批判も加わり、一層ドラマティックかつ残酷な結末を迎えることが多いのも否定はできません。


■出逢った瞬間に始まっている

彼と会った瞬間、「あ、そういう関係になるな」と感じませんでしたか?
お酒を飲みながら手をつないだだけで、指まで愛おしいと思ってしまうほど。

きっと会話中もお互いの唇を見つめていることでしょう。
そんな時って本人たちの頭の中には「不倫」という意識はなくて、ただ単純にときめいている……と思っているけれど、それは勘違い。もしかしたら性欲が気持ちを押し上げている感覚なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.