恋愛情報『持っているだけで恋が叶う!? 誕生日でわかる、あなたの「恋のお守り」』

2018年9月6日 18:55

持っているだけで恋が叶う!? 誕生日でわかる、あなたの「恋のお守り」

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1…ヒールの低いパンプス
・運命数2…新しい下着
・運命数3…リップクリーム
・運命数4…美しい自然のスマホ待受
・運命数5…盛り塩
・運命数6…ピンクのノート
・運命数7…晴雨兼用の傘
・運命数8…指輪
・運命数9…ハンドクリーム
・あなたらしく恋を引き寄せて
持っているだけで恋が叶う!? 誕生日でわかる、あなたの「恋のお守り」

月が変わり、暑さも和らいできましたね。季節の移ろいと共に恋愛も仕切り直ししたい人も多いのでは?でも夏の疲れもあって、出会いの場に積極的に行く元気もないし…。

そんな時は大人ための「恋のお守り」はいかがですか?お守りといっても神社仏閣のものではなく、みなさんの身近にあるものばかり。身につけたり、傍に置いたりするだけで恋が叶うかもしれません!運命数別にご紹介していきましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年9月20日生まれ
1+9+8+0+9+2+0=29
→2+9=11→1+1=2
あなたの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1…ヒールの低いパンプス

恋愛に積極的なあなたのお守りは「ヒールの低いパンプス」。スニーカーでもいいのですが、パンプスのほうがすぐに履ける場合も多く、行動派のあなたにぴったりです。できれば、いつでも出かけられるように定期的にお手入れをしておきましょう。
さっと汚れを落とし、防水スプレーをかけておけば雨の日も安心。「今から会わない?」というカレからのコールにも、すぐに応じられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.