恋愛情報『自分の市場価値を上げ半年で結婚!『サバコン』に学ぶ、売れる女になる秘訣』

2018年9月7日 11:55

自分の市場価値を上げ半年で結婚!『サバコン』に学ぶ、売れる女になる秘訣

と思う行いもあるでしょう。

これらの問題点をクリアにしていくことが、自分の市場価値を上げる第一歩。次からは、その対処法についてひとつずつ見ていきます。

■いい出会いに向けて今すぐできること

宇佐美いわく「女としての価値なんて、売り方次第でいくらでも上げられる」のだとか。その「売り方」のうち、すぐにでも実践できる方法をまず見てみましょう。

◎アクセシブル・ラグジュアリーを意識
色気のないミリタリージャケットや楽ちんスカートなど、男性の視線を気にしないコーディネートばかりのさやか。彼女にまず出されたのが、見た目から変えろとの指示でした。

男性が好みそうな愛されファッションを取り入れ、「アクセシブル・ラグジュアリー=手の届きそうな高級品」として、自分を外見からプロデュースすることが重要なのだとか。


明らかに男ウケを狙ったフェミニンな服装は、恥ずかしくて挑戦できないと感じる人もいるでしょう。そこまでいかなくてもいいので、清楚系スタイルを心がけるなど、少し気を遣うだけでも変わるはずですよ。

◎出会いの数を意識
「確実に結婚する方法」として宇佐美がさやかにすすめたのが、多くの男性と出会い、常に男性に囲まれること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.