恋愛情報『9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】』

2018年9月8日 16:55

9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】

この新月に見る夢には「秋の恋」に関するメッセージも。では、さっそく恋の予言を見てみましょう!

■夢に現れたものは未来を予言!?

新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が顔を出し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

コンディションにもよりますが、夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換されたり、期待や恐れといった心理状況を映し出たり。
そして未来を予言している可能性も!

■今回の新月に夢を見るおまじないは?

それでは「秋の恋」に関するおまじないです。

◎用意するもの
誕生年の5円玉(なければ今年の5円玉)

◎おまじないの方法
乙女座の新月から1週間、この5円玉を月に照らすように窓辺に置きましょう。そして「月よ、このコインに恋に打ち勝つパワーを与えたまえ」と唱えます。5円玉はお財布に入れて持ち歩いて。ふと気づいたときにはあなたの手元を離れているでしょう。再び別の5円玉が届くときに願いは叶えられます。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
家族会議

◎恋を予言するメッセージ
「恋のけじめ」という夢のお告げです。この新月の牡羊座は、あなたと周りの協力体制が整うので、恋は同棲や結婚まで一気に先へと進む可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.