恋愛情報『カルティエの腕時計から始まる恋もある!?~ギャルソン・松下悟【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】』

2018年9月13日 16:55

カルティエの腕時計から始まる恋もある!?~ギャルソン・松下悟【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】

カルティエの腕時計から始まる恋もある!?~ギャルソン・松下悟【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】

木曜インタビュー、ただしイケメンに限る


日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。

■『ドカベン』好き女子にイチコロ!?

第7弾は、ギャルソンの松下悟さん。末っ子的イケメンの登場です。

中目黒に佇む「港町バル」は、編集部スタッフ行きつけのお店。そこで働く人懐っこい笑顔のイケメンを、スタッフは見逃していません。

というわけで、いろいろとお話しを聞かせてもらいに、そそくさとバルへ向かいました!

Q.11 趣味は何ですか?
野球と機械式の腕時計です。野球は、月に1回ぐらい草野球をやっています。今のチームに入ったきっかけは、僕の兄が昔、中目黒の飲食店で働いていたときに、そこを中心とした草野球チームがあったこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.