恋愛情報『友達と好きな人がカブッたら…あきらめる?驚きの調査結果が判明【ディグラム・キハラ恋愛研究所】』

友達と好きな人がカブッたら…あきらめる?驚きの調査結果が判明【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

2018年9月26日 18:55
 

目次

・好きな人が友達と被ったらどうする…?
・ディグラム波形ランキング
友達と好きな人がカブッたら…あきらめる?驚きの調査結果が判明【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!
「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分析や恋愛ノウハウをご紹介!

街コンや相席居酒屋など出会いの場では素敵な男性の競争率も高いので、気になる人が友達と被っちゃうことも…。今回は、「好きな人が友達と被ったときの行動」にまつわるデータをご紹介します。

■好きな人が友達と被ったらどうする…?

どうも、ディグラム・キハラです!
誰かと仲良くなるとき、共通の話題で互いの距離が縮まることが多いですよね。
たとえば、好きな食べ物、好きな音楽、好きな場所、好きな映画など、なんでもよいから自分と趣味趣向が合う人のほうが、何かと話題は盛り上がりやすいわけで。

好みが似ているからこそ、仲が良い友達と「好きな人」が被ってしまう…なんてこともよくあります。(漫画やドラマの世界ではおなじみですね!)

そんなとき、人はどうするのでしょうか?

そこで、今回は「友達と好きな人がかぶってしまった場合、どうするか」をテーマにした、とある調査結果をご紹介していきたいと思います。

回答は、好きな人が友達と被ったら引き下がる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.