恋愛情報『友達と好きな人がカブッたら…あきらめる?驚きの調査結果が判明【ディグラム・キハラ恋愛研究所】』

2018年9月26日 18:55

友達と好きな人がカブッたら…あきらめる?驚きの調査結果が判明【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

◎女性1位、逆N型1の性格は…
自分の能力に絶対的な自信を持っているため「誰よりも自分が一番」と考えているタイプ。その場の雰囲気に合わせることなく、自分のペースで我が道を進みます。
恋愛では、ナルシストな面が強いので、アプローチしても相手に引かれてしまうことも。

【「好きな人が友達と被っても身を引かない」波形ランキング】
「好きな人が友達と被っても身を引かない」波形ランキング


◎男性1位、N型1の性格は…
優しくて情に厚く気配りも忘れないジェントルマン。相手の気持ちに共感する能力が高いため、聞き上手なのですが、より面白そうなほうへ流されやすい一面も。
恋愛においては完全に受け身のM気質。人情深い性格なので、相手への想いをスパッと切り替えるのが難しいのかも。

◎女性1位、ACボトム型の性格は…
誰が決めたわけでもないのに、気がつけばリーダーのようなポジションになっている。
そんなアネゴ肌の持ち主。自分に自信を持っており、どんな相手にでもズバズバと自分の意見を言うことができます。しがらみを気にせず自分の意思を通す、押しの強さはピカイチ。

【プロフィール】
木原誠太郎(ディグラム・ラボ所長)
ディグラム・ラボ」代表。電通やミクシィでマーケティング部門を担当したのちに2013年に独立。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.