恋愛情報『副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年9月21日 16:59

副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】

家族、特に親の影響が大きいですね。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


有村:小指側が他人の影響で、親指側が親の影響?

Hoshi:ええ。例えば「月丘」から始まる人がいたら、こんなふうに読み解くことができます。
“あなたは他人の支援によって成功をつかむ人ですね。芸能人などの人気商売には向いています。別名「人気線」とも呼ばれ、異性との縁も強まる線だし、芸術家としての才能を持つ可能性もありますよ”なんてね。
有村さんの場合、左手のほうは少しその傾向が見られます。左手がそういう手相であるということは、右手は現状、左手はポテンシャルを表すので、将来的にそうなる運を持っていると言えます。


有村:へぇ~。

Hoshi:ただ、「運命線」がこの「月丘」から伸びる人は、必ずしも人付き合いが上手いってわけではないんです。人気線を持ってはいるけれど、性格的に人と関わるのが嫌だな、ということもあって、その場合は運を上手く発揮しきれないこともあります。

有村:なんだか当たってますね…(笑)。

Hoshi:あと、こういう線の人は、人から「これをやってみたら?」「こんなのが向いてるんじゃない?」と言われて従い、結果的にいい方向に行ったりするのですが、それが本人のやりたいことかどうかは別なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.