恋愛情報『副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年9月21日 16:59

副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】

本人としては「あまり興味ないな」と思う場合もあるのですが、試したらすごく上手くいく場合も。なので、こういう線を持っている人にとって、他人の意見を聞くことはとても大事です。だまされたと思って他人の意見に乗っかってみるのもいいかもしれません。ただ、人の後押しを得ると成功しやすいのですが、自我を押し通そうとすると上手くいきづらいという難点もあります。

有村:わかりました。

Hoshi:「運命線」で一番多いのは「中央」から始まるパターンです。有村さんの右手もそうですね。この線を持つ人は、自らの力で道を切り拓いていく人。
独立独歩で忍耐力と努力の精神が備わっています。
もちろん人に助けられることがないわけではないけれど、「月丘」に比べるとその傾向は強くありません。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:「金星丘」は、「運命線」が「生命線」の中に入っているパターン。少ないけれど稀にいます。
この人は親族や身内の援助によって運勢が切り拓かれるタイプ。異性に対する愛情が強く、不倫のような危険な恋に踏み込んでしまうこともあります。
こういう人は、親の仕事の跡継ぎをすると上手くいきやすいし、親や身内に相談するのにも向いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.