恋愛情報『副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年9月21日 16:59

副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:もうひとつは「生命線」上から出るパターン。こういう人は努力家で、本人の頑張りによって成功をつかみます。どんな困難も諦めることなく乗り越えることができるんです。
ただし、一歩ずつ前進していくので、成功までに時間がかかるでしょう。だから職人や専門職など、長い時間をかけて深めていくような仕事が向いています。このタイプの人は焦りは禁物ですね。

有村:ええと…小指側は他人の影響を受け、親指側は家族の影響を受け、中央は自分で頑張るんですね?

Hoshi:そうです。それを覚えると、その人がどんな仕事運を持っているか、どういう縁があり、どのように働くと成功しやすいかがわかります。


■運命線が薄いといい奥さんになれる?

Hoshi:「運命線」は他の線以上に、【濃さ】が重要です。というのは「運命線」は人によって【濃さ】もバラバラだから。また、「知能線」や「生命線」の場合は基本的に濃いほうがいいのですが、「運命線」は必ずしもそうとは言えません。
有村さんの場合は【濃さ】は普通くらいですね。標準ですが、左のほうが濃いかな?

有村:そうですね。

Hoshi:濃い場合は気力が強く、リーダー的ポジションにつきやすいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.