恋愛情報『交際前に見極めて!一人の女子をじっくり愛する「誠実な男子」の特徴5つ』

2018年9月13日 11:55

交際前に見極めて!一人の女子をじっくり愛する「誠実な男子」の特徴5つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情258】
・過去の恋愛が長続きしている
・身の回りのモノを長く大事に使う
・誤解されるような言動をしない
・簡単に「好き」とは言わない
・周りの人の噂話や愚痴を言わない
・自分の目と感性を信じて
交際前に見極めて!一人の女子をじっくり愛する「誠実な男子」の特徴5つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情258】

モテ男には2つのパターンがあります。一方はいろんな女子をはべらし、彼女を取っ替え引っ替えするチャラ男で、もう一方は一人の女子をじっくり愛する誠実な男子。

みなさんはどちらとお付き合いしたいです? たいていの女子は「もちろん後者」と答えるんじゃないでしょうか?今回は、一人の女子をじっくり愛する男子の特徴についてお話ししますね。


■過去の恋愛が長続きしている

これまでの恋愛が短期ばかりで、しょっちゅう彼女が変わっているのではなく、長続きしているなら、じっくり恋愛をするタイプと思っていいでしょう。

付き合った女子との相性がことごとくイマイチだった、という可能性もありますが、ほとんど全部が短期恋愛だった場合は、その人自身に問題があったりしますから。

■身の回りのモノを長く大事に使う

また、モノを大事にできるか否かもチェックしたいところです。スマホはしょっちゅう機種変、買うと満足するのか、バッグなどは数回使うとタンスの肥やしになる、扱いが雑で、いろいろなモノが買ったそばからボロボロに……。

こういったモノの使い方は、イコール彼女の扱い方だと思っていいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.