恋愛情報『犬、猫…気になるペットで恋占い!あなたの「恋愛こじらせ度」が判明』

2018年9月16日 18:55

犬、猫…気になるペットで恋占い!あなたの「恋愛こじらせ度」が判明

目次

・ルーンからのメッセージは?
・あなたの「恋愛こじらせ度」を伝えるルーン
・ルーンからのメッセージをヒントに
犬、猫…気になるペットで恋占い!あなたの「恋愛こじらせ度」が判明

9月20日から「動物愛護週間」が始まります。身近な動物といえばペットですが、犬も猫もかわいい反面、やんちゃなところに手を焼くこともありますよね。

ペットとの暮らしは苦労も多いけれど、そこも含めて楽しいもの。そんな魅力的なペットから、あなたの「恋愛こじらせ度」が見えてきます。ヒントは北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンです。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中からピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだペットより、あなたの「恋愛こじらせ度」を導き出します。

[1] 鳥
鳥


[2] うさぎ
うさぎ


[3] 猫
猫


[4] 犬
犬


■あなたの「恋愛こじらせ度」を伝えるルーン

[1]「鳥」を選んだあなた
elhaz(エルハツ):恋愛こじらせ度…10%

elhaz(エルハツ)


あなたの恋はとても軽やか。まるで翼があるかのようなライトな恋愛は、相手に決して負担をかけないし、こじれることも滅多にありません。ただ、一歩間違うと恋への興味が希薄という印象を与え「友達でいいや」と思わせてしまうケースも。
カレに対して「あなたはとても大切で、特別な人」だときちんと言葉でも表現し、伝わるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.