恋愛情報『犬、猫…気になるペットで恋占い!あなたの「恋愛こじらせ度」が判明』

2018年9月16日 18:55

犬、猫…気になるペットで恋占い!あなたの「恋愛こじらせ度」が判明

こじれ防止のためにも「きっと察してくれるだろう」という思い込みはNGです。ご注意を。

[2]「うさぎ」を選んだあなた
Berkana(ベルカーナ):恋愛こじらせ度…20%

Berkana(ベルカーナ)


ふわふわの毛と大きな目がチャーミングなうさぎ。世話もさほど大変ではないので最近、人気のペットです。あなたの恋もまるでうさぎのよう。面倒なことはあまりありません。
ただ、あなたの言いたいことがカレに伝わりにくい場合もあり、それがこじれの原因となる場合も。カレに気をつかうのは愛情の表れですが、時には自分の気持ちをちゃんと伝えるのも大事。
上手にコミュニケーションをとって長く続く恋を目指しましょう。

[3]「猫」を選んだあなた
perdhro(ペルドゥロ):恋愛こじらせ度…30%

perdhro(ペルドゥロ)


勝手気ままな振る舞いが人気の猫。あなたの恋もまるで猫みたいにとても自由。お互いに束縛することのない、自立した大人の恋があなたの恋愛スタイルです。なのでこじれることは少ないのですが、その分、一度気に入らないことがあると解決に時間がかかることも。
スムーズな恋のために、一時的に距離を置いてもいいので、じっくりとカレと向き合うようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.