恋愛情報『運命の人と出会える「結婚線」の本数が判明!【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年9月28日 18:55

運命の人と出会える「結婚線」の本数が判明!【有村藍里 はじめての手相占い】

目次

・結婚線の数=結婚のチャンスの数
・【終点】を観れば結婚運がわかる!
・玉の輿に乗れる「結婚線」とは?
・「別居の相」「浮気の相」が出たら注意
・結婚の可能性が高い年齢をチェック
・運命の人と出会える「結婚線」とは?
運命の人と出会える「結婚線」の本数が判明!【有村藍里 はじめての手相占い】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。
タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。

【第14回】「結婚線」=結婚できる線ではない!

次はお待ちかね、「結婚線」について。自分がいつ、どんな結婚をするかってすごく気になりますよね?
「結婚線」を観ると結婚の可能性が高い年齢や、結婚の質(良し悪し)がわかるとか。「玉の輿」に乗れる線というのもあるそうですよ。もしその線を持っていたら、ハイスペ男子を狙ってみてもいいかも!

■結婚線の数=結婚のチャンスの数

Hoshi:「結婚線」というのは「感情線」と小指の付け根の間の線ですね。狭い場所なので見づらいのですが、この線のことはみなさん、よくご存知です。やっぱり興味のある人が多いんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.