恋愛情報『運命の人と出会える「結婚線」の本数が判明!【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年9月28日 18:55

運命の人と出会える「結婚線」の本数が判明!【有村藍里 はじめての手相占い】

長ければ長いほどいい相手と結ばれやすくなり、いい結婚になります。
標準の長さは小指の3分の1くらいです。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:有村さんの「結婚線」はちょっと長めですね。標準のものもあるけれど、もっと長いものもあります。そういう結婚はいい結婚になりやすいですよ。

有村:よかった~!

Hoshi:線が短いと、やっぱり結婚運は少し弱くなります。結婚運が薄弱で安定した恋愛にならず、なかなか結婚に結びつきにくいんです。愛情表現が苦手な人や結婚を決断できない人も多いですね。ちなみに「結婚線」がもし薬指まで届くようなことが起きたら、事件です!

薬指まで届く

図:薬指まで届く

Hoshi:これは本当に素晴らしい「結婚線」で、別名「玉の輿線」。結婚によって財や名誉を手にすることができる線です。「太陽線」とつながっていれば、より理想的で幸福な結婚生活が待っています。この線を持っている人がいたら、幸せになりやすいので、是が非でも結婚していただきたいですね。

■「別居の相」「浮気の相」が出たら注意

Hoshi:【形】はいろいろあるのですが、今回は2つ紹介しますね。
まずは「枝分かれ」です。たまにこんなふうに枝分かれする人がいるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.