恋愛情報『運命の人と出会える「結婚線」の本数が判明!【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年9月28日 18:55

運命の人と出会える「結婚線」の本数が判明!【有村藍里 はじめての手相占い】

妥協しないで待ち続けると、なかなか結婚できない場合があるんです。

有村:そうなんだ…。

Hoshi:逆に「結婚線」が1本の人のほうが決めやすいですね。結婚のチャンスは少ないけど、むしろ「結婚線」としては一番いいかもしれません。なぜかと言うと、運命の人と出会えると言われているから。純粋で真面目な人が多いですよ。
理想的な「結婚線」である反面、恋愛の回数は少なくなりますが、それこそ「この人しかいない!」って感じで相思相愛の結婚になりやすいんです。

有村:いいですね、それ。


Hoshi:あと、たまに「結婚線」がない人もいます。これは結婚できないというより、結婚願望が薄く、結婚への関心があまりない人。なので願望や感心が強くなったら、また出てくる場合が多いです。
今はそういう想いが弱いとか、結婚するタイミングが来ていないんだなと考えてもらったらいいと思います。

有村:わかりました。

Hoshi:このように「結婚線」は、【長さ】【形】【数】などによって見分けることができるので、ぜひ、いろいろな方の「結婚線」を観てみてください。

【プロフィール】
有村藍里
元引きこもりのアイドル・タレント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.