恋愛情報『男性が別れを決断した瞬間4パターン!女に見えない、ベッドでの言動…』

2018年9月18日 16:55

男性が別れを決断した瞬間4パターン!女に見えない、ベッドでの言動…

目次

・スペックでしか見ていないと感じて
・エッチ中の言動がショックで
・彼女の海外旅行中に…
・女ではなく動物に見えた
・常に相手の気持ちを考えて
男性が別れを決断した瞬間4パターン!女に見えない、ベッドでの言動…

お互いに愛し合って始めたはずの関係だって、終わりを迎えることはあるもの。中には、思わぬ出来事がきっかけで彼にサヨナラを告げられる女性もいるみたいです。

今回は、男性が「この子とはもう無理」と感じ、別れを決断した瞬間のエピソードを集めてみました。うっかり似た言動をして彼に捨てられないよう、参考にしてくださいね。

■スペックでしか見ていないと感じて

「彼女が結婚相手を年収だけで選んでいることを知っちゃったんです。こっちは純粋に恋愛を楽しんでいるつもりだったので、お互いの気持ちにギャップを感じ、一気に冷めてしまいました」(27歳/IT会社勤務)

結婚前提で恋人を探している女性も多いと思いますが、男性の場合、そうではない人も。よりいい条件を、と相手を探すにしても、彼にはそのことを悟られないよう、気をつけたほうがいいでしょう。


■エッチ中の言動がショックで

「付き合い初めて4ヶ月くらい経った頃。エッチの最中に『前から言おうと思ってたんだけど、全然気持ちよくないの』と一言。彼女のことを気遣えてなかったこっちも悪いけど、ほかに言い方やタイミングがあるのに、とショックを受けました。それ以来彼女とするのが怖くなったこともあり、別れを決意」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.