恋愛情報『「浮気されてるかも?」彼氏の嘘を見破るコツ4つ!行動、会話に注目』

2018年9月21日 16:55

「浮気されてるかも?」彼氏の嘘を見破るコツ4つ!行動、会話に注目

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情】
・必要以上に話す場合
・いつもと違う行動をする
・あれ?っと思う話をする
・話題を変えようと必死になる
・もし、もう彼を信じられないなら
「浮気されてるかも?」彼氏の嘘を見破るコツ4つ!行動、会話に注目

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情】

彼が自分に嘘をついているのでは……と気になることってありません?
「変に詮索するのも野暮かなぁ」と疑う自分が嫌になることもあるでしょう。でも、嘘が露呈した時には大ごとになってた!なんて嫌ですよね。

嘘は問い詰めなくても見破れたりしますよ。今回は筆者の実体験をもとに、男性の嘘を見破るコツをいくつか紹介しようと思います。


■必要以上に話す場合

まず、聞いてもないのに、彼がいろいろ話すなら怪しんでいいですよ。

元カレに浮気まがいな問題が浮上して、怪しんでいた時のこと。彼が居酒屋で食事中に仕事用のスマホとプライベート用のガラケーを取り出し、「こっちのケータイ(ガラケー)は家族としか連絡してなくてさ」と、聞いてもないのにメールの内容を見せてきたのです。

その数分後でしょうか、彼が「タバコ吸ってくる」(禁煙の店だったので)とスマホとガラケーを置いて席を外すと、スマホのほうにポップアップで「早くまた会いたいな」と女子からLINEが……。帰宅後、問い詰めたら浮気が発覚しました。

聞いてもないことを不自然なタイミングで話し始めたら、何かを隠そうとしていると思って間違いないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.