恋愛情報『9月25日は牡羊座の満月…山羊座は目指したい方向へ進んでいこう【新月満月からのメッセージ】』

2018年9月24日 11:55

9月25日は牡羊座の満月…山羊座は目指したい方向へ進んでいこう【新月満月からのメッセージ】

ことを確かめるメルクマーク(目印、指標)となるでしょう。この時期、秋の深まりと共に「私(あの人や周囲)の季節も次へ切り替わった」と感じる出来事が起こるのかもしれません。またこの時期の印象的な出来事は、「ひと区切り」「終わり」「落着」といった形をとる可能性があります。それは同時に、閉塞的なものからの解放やありのままを認めることを意味していたり、より自由な生き方を目指す人や本来的なあり方へ向かう人への力づけにもなり得たりするでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の牡羊座満月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。ある出来事を通じて「何かが終わった。そして新しい何かは始まっている」と感じるでしょう。新しい季節をあなたが目指したい方向へ進んでいって下さい。


牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、今取り組んでいる問題に関して試行錯誤してみましょう。しかるべきタイミングを見計らったり、時間をかけてみたり、誰かの助言を参考に調整や修正をすると良いようです。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、自分がやるべきこと、引き受ける責任を今一度考えてみましょう。宇宙はもっと少なくして欲しいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.