恋愛情報『「男運」のある女子の特徴4つ!意識すればあなたも男運爆上がり!?』

2018年9月20日 18:55

「男運」のある女子の特徴4つ!意識すればあなたも男運爆上がり!?

自信満々じゃないんです、“ほどよく”あるんです。

自信満々すぎる女子って、自分のことを特別な存在と勘違いしてるのか、高飛車な発言をしたり、いい男子に会っても「私には釣り合わない」と、もっと上を望んだりして恋愛難民になりがち。

自信が“ほどよく”ある子は勘違いしてないし、“自分がある”から、イエス・ノーをはっきり言えます。そして、自分のことは自分で決断できるから変な男に引っかかりにくいんです。

筆者の友達でも、ほどよく自信がある子は、芯は強いんだけど、どこか謙虚というか自分を客観視できてて、自惚れてないですね。そのせいか恋バナを聞いても幸せそうで、痛い目に遭った話を聞いたためしがありません。

ってことで、男運を上げたいなら、ほどよく自信をつけたほうがよさそうです。

■ちょっとの意識で出会う人が変わる

男運は、上げられるものなら上げたいですよね?ちょっと意識すれば、寄ってくる男子の質が変わるかもしれません。
上記の行動をしていないか、自分を振り返ってみてはいかがですか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.