恋愛情報『「会いに行くのが面倒だから…」12星座別・彼が同棲したくなるきっかけ』

2018年9月26日 11:55

「会いに行くのが面倒だから…」12星座別・彼が同棲したくなるきっかけ

目次

・牡羊座勢いで同棲スタート
・牡牛座 毎日手料理を食べたいから…
・双子座センスが光る日常生活が理想
・蟹座彼女に“母の顔”を感じたら…
・獅子座ドラマのような同棲に憧れ…
・乙女座合理的な理由があればOK
・天秤座恋のライバルに差をつけるため
・蠍座同棲で独占欲が満たされるかも
・射手座会いに行くのが面倒だから…
・山羊座家事をしてもらえると嬉しいから
・水瓶座脈絡なく「同棲しよう」
・魚座孤独に耐えられなくなったとき
「会いに行くのが面倒だから…」12星座別・彼が同棲したくなるきっかけ

同棲は結婚の第一歩。一緒に住むうちに結婚に至るカップルも多いといいます。彼と真剣に結婚を考えるなら、まずは同棲してみるのもよいかもしれません。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、「彼が同棲したくなるきっかけ」を12星座別に解説いただきました。

■牡羊座勢いで同棲スタート

牡羊座男子は展開の早い恋が好き。好きになったら勢いで押しまくるし、情熱のまま同棲を始めることも少なくありません。気をつけたいのは、どうやって同棲を始めさせるかではなく、一旦始まった同棲生活を終わらせないこと。彼のペースに任せてしまうと、あっという間に別れの日を迎えかねません。
生活のマンネリ化を避け、適度に彼をおだてながら、うまく操縦する術を身につけましょう。

■牡牛座 毎日手料理を食べたいから…

牡牛座は美味しいものが大好きな食いしん坊。彼が同棲したくなるのは、彼女の手料理に惚れ込んだとき。彼女の家でご飯を食べているうち、「これがたまにしか食べられないなんてもったいない」と発想するようになります。中でも反応するのは、ハンバーグやカツ丼などのガッツリ系家庭料理。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.