恋愛情報『「会いに行くのが面倒だから…」12星座別・彼が同棲したくなるきっかけ』

2018年9月26日 11:55

「会いに行くのが面倒だから…」12星座別・彼が同棲したくなるきっかけ

彼の好みは、まるで女優のように凛としてどこかオーラ漂う女性。あなたが彼に「私はその辺の女と違って特別な存在」とインプットすることができれば、すぐにでも同棲生活をスタートさせたがるでしょう。

■乙女座合理的な理由があればOK

乙女座男子の思考回路はとにかく合理的。安定して付き合っている彼女がいれば、住居費・光熱費を抑えて広い部屋を借りられるからと、同棲を視野に入れ始めます。特に顕著なのが、職場or学校が一緒というパターン。同じ場所に通うのであれば、より勤務地に近いほうの家を拠点にしたり、二人でもっと便利な路線や駅に引越ししたりするなど、効率的な生活を構築しようとします。


■天秤座恋のライバルに差をつけるため

天秤座は本能的に恋の駆け引きを意識してしまうタイプ。彼女が浮気をしているかどうかに関わらず、気になる他の男性が登場するとどこか焦り始めます。彼が同棲をしたがるのは、そんな第三者を牽制したくなるとき。「彼女は俺と付き合ってるから」という事実を声高に宣言するために同棲という手段を取るのです。共通の仲間とワイワイやるにも、同棲していると何かと便利だと考えます。

■蠍座同棲で独占欲が満たされるかも

蠍座男子は12星座中最も独占欲の強いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.