恋愛情報『男性から見た「職場でモテない女性の特徴」【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門2】』

2018年10月4日 11:55

男性から見た「職場でモテない女性の特徴」【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門2】

目次

・【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門2】
・仕事ができない
・素直じゃない
・生活感がない
・職場恋愛から結婚への近道は…
男性から見た「職場でモテない女性の特徴」【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門2】

【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門2】

職場恋愛ができる女性とできない女性の違いって何だと思いますか?結婚式場のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパークが 20代~30代の女性275人を対象に「コミュニティ内恋愛」に関する調査を実施した結果、なんと4割の女性が社内恋愛経験者なんだそうです。

つまり、半分弱くらいの女性が、社内の誰かからモテているということに!残りの半分強の女性は……社内が女性だらけというかわいそうな(?)境遇の人もいると思うけれど、今回は、それなりに男性がいる会社において、男性から見た職場でモテない女性の特徴についてお届けしたいと思います。


■仕事ができない

仕事ができない女性であっても、社内恋愛して結婚している……こういう事実があることくらい、あなたもよく知っていると思うけど、そういう女性は、十中八九「何かを持っている」んですよね。たとえば実家が金持ちとか、じつは取引先の社長の紹介で入社したとか、いわばレアな人たちです。

レアじゃない人たちは男性にどう思われているのかといえば、「仕事ができない女性は恋愛の対象にしない」なんです。ただ20代前半の男女の場合は、仕事ができるとかできないとかって、あまり関係ないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.