恋愛情報『「本気で好きになれる人ができません」マダム・セリカの恋愛相談』

2018年10月11日 11:55

「本気で好きになれる人ができません」マダム・セリカの恋愛相談

目次

・この先、幸せになれる!?
・「自分らしく生きる」ことが大切
「本気で好きになれる人ができません」マダム・セリカの恋愛相談

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■この先、幸せになれる!?

ご相談者
ゆうこさん(33才)

4年前に5年ほど付き合った彼と別れて以来、本気で好きになれる人ができません。出会いを求め、合コンやお見合いパーティーに参加し、何人かと付き合ってみたりもしましたが、すぐに嫌になって別れてしまいます。

最近は出会いの場に行くのも疲れました。
しかし周りがどんどん結婚していく中、焦っているのも事実です。私はこの先、幸せになれるのでしょうか?

■「自分らしく生きる」ことが大切

ゆうこさん
こんにちは、セリカです。

幸せになれるのでしょうか?なんて言わないで、きっと幸せになってください!

幸せで充実した人生を歩むには「自分らしく生きる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.